現在位置
デジサート・ジャパン トップ > リポジトリ > 返金制度

返金制度

  • Email
  • Print

デジサートによるシマンテックのウェブサイトセキュリティ事業、及びこれに関連するPKIソリューションの買収が完了しました。
これに伴い、製品のご利用にあたっては当レポジトリにある該当する規約および約款(Subscriber Agreement、Certificate Policy、Certificate Practices Statement、Seal Agreement、Netsure Warranty等を含む)(以下、「規約」)が適用され、規約内でシマンテックまたはその関連会社が言及されている場合は、デジサートとその関連会社として読み替えられます。
詳細についてはFAQページでご確認ください。

デジサート・ジャパン合同会社は、証明書業務の運用および証明書の発行において、厳格な実務と方針を厳守し、これに従います。しかしながら、理由の如何を問わず、加入者が自己に発行された証明書について十分に満足しない場合、加入者はシマンテックに対して、発行から30日以内に証明書を破棄し、加入者に払戻しをするよう要請することができます。加入者または加入者の証明書に関して、CPSまたはNetSure SM プロテクション・プランに基づく保証またはその他の重大な義務にシマンテックが違反した場合には、その最初の30日の期間後も、加入者は、シマンテックに対し、証明書を破棄し、払戻しをするよう要請することができます。シマンテックは、加入者の証明書を破棄した後、速やかに、証明書に支払われた申請料の全額を(証明書の料金がクレジット・カードで支払われた場合には、加入者へのクレジット・カードの返金により)指定する銀行口座への振込みにて加入者に償還します。払戻しを要請するには、加入者はシマンテックカスタマーサポート03-5114-4135に連絡ください。この払戻制度は、加入者にとっての唯一の救済方法ではなく、また加入者がよることのできる他の救済方法を制限するものではありません。


お問い合わせ先

お問い合わせはこちらから